たもつさんのひとことダイアリー
2008-04-15
待つようにしていた
2008-04-14
呼びとめられるとリボンが見えた
2008-04-13
忘れたので押してもらった
2008-04-12
そこだけはみ出してる
2008-04-11
不思議にも曲がらないようにしてる
2008-04-10
傘の色をできるだけ伝えた
2008-04-09
紙のあたりを触っていた
2008-04-08
大事そうに見せてくれる
2008-04-07
日付の話ばかり人にしない
2008-04-05
倒れてるかもしれない、風などに吹かれて
2008-04-04
同じくらい高いのに見えない
2008-04-03
いいえ、形が少しちがいます
2008-04-02
ソファーの近くで話もした
2008-04-01
空いた席に座っているようだった
2008-03-31
坂道のある方に手をおく
2008-03-30
押して、増えてる
2008-03-29
廊下で指を避けた
2008-03-28
両端にぶら下がってる、あと少しなのに
2008-03-27
動かすのはなるべく正確に60センチ
2008-03-26
家に線があった
2007-05-10
数えると下二桁が同じだった
2007-05-09
入り口にひっかかっているようでした
2007-05-08
午後の順番を書いて話す
2007-05-07
シャボン玉かストーブかで少しもめた
2007-05-06
落ちるのを待ち続けていた
2007-05-05
何かの日時計みたいだった
2007-05-04
その時は帽子のことを考えてた
2007-05-03
よく笑い手も振った
2007-05-02
鉛筆の隣に人が立ってる
2007-05-01
乾燥が早いです、とりあえずそう答えるしかなかった
2007-04-30
連絡があって知った
2007-04-29
開けるために少し閉める
2007-04-28
何を花びらと見間違えたのだろ
2007-04-27
倒れた自転車に名前を書いてた
2007-04-26
命などなくてもよく動いていた
2007-04-25
「が」と濁るべきではなかった
2007-04-24
紙を切る速さは競わなくて良いから助かる
2007-04-23
掌に人という字を書いて終わった
2007-04-22
並んでいると忘れられたものが目立つ
2007-04-20
まっすぐ伸びてやがて届くと笑った
2007-04-19
ジャングルジムでは駄目なのだと思う
2007-04-18
動きそうになくてもそのうち動いてしまう
2007-04-17
並んでいる、押し返してみる
2007-04-16
カバンにも入っていた
2007-04-13
ゴミ箱にゴミを隠した
2007-04-12
開けようとして開けられないことがわかった
2007-04-11
台車から落ちないように気をつけていた
2007-04-10
捨てに行って見ていた
2007-04-09
離れたところにあるものが今日も遠い
2007-04-07
ここまで抱えてきたのだったね
次の50件
今日のすべての日記を表示する