2008年4月4日(金)のひとことダイアリー
*
心、今を歌え/C-999
楢山孝介 *
曇天。
こゆり *
しっかりした軸をもたなきゃ。
西日 茜 *
お疲れ
士狼(銀) *
メタモンとグラエナは可愛いけど、やっぱりタチコマ欲しいなぁ
小川 葉 *
歩いても走っても、同じ距離でした
狠志 *
天神に来たものの、行くとこがない。何かないかなぁ。
東雲 李葉 *
時間はあっという間なんだ.
たもつ *
同じくらい高いのに見えない
つむじまがり *
わ 解ってください。
Wasabi *
もう十分 愛を与えたよ。これ以上は無理。もう無理
妖刀紅桜 *
ひとことダイアリーは気ままに書いてますぅ
Rinka *
苛々してばかり。日々にウンザリ。
山桜 *
君が住給うは海辺の芝近く
ゆきのかけら(翡翠) *
きらきらしたもの、レトロ雑貨、玩具、魔法少女グッズ、スイーツモチーフ、(球体)人形、ロック、アニソン、ゲーム音楽、クラシック…好きなものが沢山あるけど纏まらないw
恵理 *
真っ白なマーガレットで花占いあなたのことが好き・嫌い・好き
FUBAR *
ヒッポリト星人は強い。たぶんゼットンやタイラントよりも強い
今日の日記へ

前日 翌日