2007年4月13日(金)のひとことダイアリー
*
Sonic Disorder/Syrup16g
緋月 衣瑠香 *
今の現状は、嫌いなやつに「虐められてる」んだと思います。相手が子供だから大目に見てやっている。
宵色 *
ネットで検索してたらこんな素敵なSNSを見つけて即入会。いっぱい詩を書いたり読んだりしたいなあ。
ペポパンプ *
5.彼を知り己を知る:敵も自分も知らなくては常に負けます。自分だけ鍛えても50:50です。  おしまい。
蒼穹 *
知ってしまったものはしょうがない。しょうがない。
葉leaf *
最初の一週間が終わる。この解放感。だがやるべきことは山ほどある。とにかく忙しい。
平 哉人 *
自分が好きな人と、自分を好きになってくれる人が違う人です。両方の立場の気持ちがわかるから、どうしたら良いかわからない…。人生うまくいきませんね。
たもつ *
ゴミ箱にゴミを隠した
ロカニクス *
新しい友達たちに詩を書いてることを言うべきかどうか。入学!これが入学というもの!!
七味とうがらし *
雷に注意
石瀬琳々 *
週末は花見です。弁当もってく。
未有花 *
静かにしてね。ただ今かいちゃん、お昼寝中。
たにがわR *
疲れた。
片野晃司 *
「夢で掴んだものはしっかり握ってないと目がさめたときに消えちゃうよ」と娘に言ったら「そんなわけないじゃん」と一蹴
はるこ *
うまくいかなくて泣きました。そんなにうまくいくことなんてないよね。一歩ずつ、ね、一歩ずつ。 エプロン姿がまたかっこよかった。
黒川排除 (oldsoup) *
たんぱく質5.8g
もも うさぎ *
そうやって確認するしかない。
狠志 *
愚かな俺を止めてくれ。
すぬかんながぐつ。  *
わたしはホントによくなりました。みなさんのおかげであります。 
shion *
ああ、早く逢いたい・・・今日、学校休んじゃったよ;寂しくて寂しくて・・・次の約束が出来たら頑張れる^^
かや *
わ わわ わかちあいたい
楢山孝介 *
カート・ヴォネガットが亡くなった。
ヒロセ *
色々な事を言い訳にして甘えていた自分。大事な友達が気付かせてくれた。
ピクルス *
ボコノン!昨日はションボリが沢山あり過ぎた。
蓮未 *
子供でも、大人でもない…。そんなお年頃。キツイな。
零椅 *
走るだけでは終わらない、ゴールにすらたどり着かない
今日の日記へ

前日 翌日