2008年4月13日(日)のひとことダイアリー
灯和 *
もっと文章を読まなきゃなー。。
小川 葉 *
都会は少しものたりないようだった
恵理 *
しとしとと雨の降る夜は淋しくていっそこのまま土砂降りになれ☆
たもつ *
忘れたので押してもらった
ペポパンプ *
強力粉はパン、スパゲティ、中力粉はうどん、餃子の皮、薄力粉は天ぷらの衣、ケーキに使います。
士狼(銀) *
皆、寂しいよ、くまちゃん。もう桜も終わってしまったよ。まだ3ヶ月だなんて、1年くらい会ってない気がするよ。くまちゃん、元気になったら、皆でディズニーランドに行こうよ。寂しいね、くまちゃん
佐々木妖精 *
勝手に心配だった人が無事だった
Wasabi *
あの人は 青い鳥 なのかも。
わら *
子どもの頃、秘密基地とか好きでした
FUBAR *
あの映画はサスペンスとかアクションとかではなく、究極のラブストーリーのような気がする
るるりら *
う   うまれいずる ことば 胸の谷より沸く清水のごとし
そらの とこ *
理由もなく襲う淋しさを頼りに詩を書く。だから私の詩は淋しい。
今日の日記へ

前日 翌日