2007年4月24日(火)のひとことダイアリー
*
Reborn/Syrup16g
零椅 *
孤独感に襲われていても、笑っていよう
はるこ *
もー大好きです! 大好きで大好きで大好きで…大好きっ!!
ポッケ *
はじめて携帯電話でフォーラムの詩をよみました。すごく親近感を感じました。ふしぎー。
服部 剛 *
今夜投稿した詩で400作目。今迄読んでくれた皆様とこれから出逢う皆様に精一杯の笑顔と感謝をこめて、終わり無き詩の道を歩いていきます。現代詩ふぉーらむ、ありがとう。 
ペポパンプ *
真実は1つ、されど全ては偽なり
平 哉人 *
今日は、冷静。でも、会いたい気持ちは溢れんばかり。
愛心 *
もうギャルかきやめよっ。言葉は大切に・・・。
ヒロセ *
明日から始動
未有花 *
寄り道しませう。
チグトセ *
曇り空ばかりは嫌だ。晴れろ! 朝は青空じゃなくちゃやっぱし。
山中 烏流 *
暇じゃあ。暇じゃあ。出会え出会えーっ
たもつ *
紙を切る速さは競わなくて良いから助かる
もも うさぎ *
だるびっしゅ!(´・ω・`)
ソティロ *
はーるのーこもれびのーなかでー
*
サヨナラを言うのが、少し怖い。言う必要がないことが、少し切ない。
楢山孝介 *
「冷やし中華はじめじめしていた」というものを書こうとしたら、グーグルさんに「そんな発想した奴いくらでもいるぞ!」と怒られた。
士狼(銀) *
早起きして良かった。三本脚に会えた。屠殺場行き前の母牛に会えた。肺水腫に苛まれる生後二日に会えた。勉強になった
今日の日記へ

前日 翌日