2007年4月19日(木)のひとことダイアリー
tiki *
今日も世界の車窓を見逃した
こもん *
寒いなあ。
*
ヒカリ/LOST IN TIME
望月 ゆき *
バカバカと言われるから、たぶんバカなのだろう
狠志 *
焼き鳥と言えば、豚バラ。食いてー。
石畑由紀子 *
たもつさんのひとこと読むのが楽しみ(とここで告白)
鯨 勇魚 *
使えない、PC9821.俺みたい。
銀猫 *
念願の個人詩集が出来ました。詳細は後程広告を出しますが、興味のある方は私信にて銀猫までご連絡下さい!
瑠音 *
君に言いたいことがありすぎてパンクしそうだ、なんでそんな普通にしてられるの
たもつ *
ジャングルジムでは駄目なのだと思う
たにがわR *
風邪を引いた。じゃっけんぽん!
未有花 *
最初はグー!
緋月 衣瑠香 *
なにか、間がぬけてる。誰かと話したい。誰か、メールしてくれないかな。
服部 剛 *
今、小津安二郎監督「麦秋」を見ている。結婚とは、本当の幸福とは?という問いかけと共に、モノクロの素朴な情景が展開されてゆく・・・(町田の個室にて)
ペポパンプ *
やらぬより やって負けよう わが人生!
暗闇れもん *
シャガール展にいったよ、あははは、ふふふ
ヒロセ *
晴れたーーーーーーーーー。どうしよう、どうしよう。洗濯物を干そう。パソコン叩いてる場合じゃないわ。
A-29 *
ウクレレウイープスとそのパロディー! 前者感動、後者わろた。ところでブラックスバークの緯度は新潟ぐらい。バグダッドサドリヤは長崎。黙祷。
板谷みきょう *
 夜中ぢゅう 排痰の咳に苦しみ 喉が 裂けるようにイタイ
渡辺亘 *
やっと体調がもどってきたよ;;
ki *
そうだ、忘れてたごりごりした詩を書かなくては。言葉が。
MSK *
Wishing on a dream that seems far off......
楢山孝介 *
散文リハビリ中。
士狼(銀) *
一年生に対してこの課題によるレポートは、厳しいんじゃないだろうか。漠然とし過ぎている上に、含まれる範囲が広すぎるよ。明日、じゃない、今日だ。今日は細生と実習。牛、生きてくれてるといい
今日の日記へ

前日 翌日