2008年4月12日(土)のひとことダイアリー
*
lotus./REEFER
ホロウ・シカエルボク *
今週はえらく疲れる仕事をしたので詩がだんだん短くなっていった。長けりゃいいってもんでもないけどさ。自分の好きな詩は密度によるところが大きいので。
東雲 李葉 *
おみくじ「昔の恋を忘れなさい」
こゆり *
クレープが大きすぎて夕飯食べれなかった。。
相田真理子 *
タミフルなやつとの評価を頂きました。光栄……か?
灯和 *
さよなら と、 ただいま とを 、 
るるりら *
い    いしあたまの上にも 三年 生きるとは許されたいと願うこと。
士狼(銀) *
0時にお祈り、12時にお祈り。血管にカテーテルを。来週から骨学実習。履修登録忘れないようにしなくちゃ
Wasabi *
自分で思っているより多くの私を あの人は見ているのかも。
ペポパンプ *
プリンなどのカラメルは砂糖を200℃に加熱するとできます。甘味と苦味と粘性がポイントです。
たもつ *
そこだけはみ出してる
FUBAR *
リベリッ! トニッ! トニッ! ってな感じだった。しっかし危なかった・・・・・・
山崎 風雅 *
明日こそ2000本や。
今日の日記へ

前日 翌日