2007年4月26日(木)のひとことダイアリー
*
夢見がち/つばき
朽木 裕 *
その指きり、有効でしょう?そうでしょう?そうでなければ首括りだよ
士狼(銀) *
いらないものは、捨てなくちゃいけないのに、誰も捨ててくれなかったから、私はまだこんなところで生きている。
零椅 *
正直なのと素直なのでは、だいぶ違うことに気付いた
渦巻二三五 *
ゲストブックの過去ログを一番古いところから読んでみた。もう一度思い出したい。
李伍 翔 *
バッサリと切った 髪の重さ分 何か 落ちてくれたらいいのに。
平 哉人 *
パスワード何回も間違えた。最近、物忘れ激しい。
あおば *
虚しい世でも生きたいかどうか査問されて30年、生きながらえて虚しさを実感する。
ペポパンプ *
仕事に「可哀想」は厳禁です。(今回学んだ事)
A-29 *
意味の意味を問うてはならぬように愛の真偽を問うてはならない 本日のお言葉 by A-29
すぬかんながぐつ。  *
春はもうそこです。 
狠志 *
春は、来ないので。次は夏でしょうか。
壺内モモ子 *
おはよう。
石瀬琳々 *
通り雨、通り魔みたいだ、過ぎてゆく。
未有花 *
今日は幼稚園の遠足でした。天気も良くてお花もきれいでした。
くもちゃん *
何があっても平気さ
たもつ *
命などなくてもよく動いていた
山中 烏流 *
寝坊してバス一本乗り遅れたZE
もも うさぎ *
だるい。。体調崩したZE
チグトセ *
やったついにひいばあちゃんの歳を超えた! うれしいZE!
楢山孝介 *
小島信夫読みつつ保坂和志『小説の誕生』を読む。リンクリンクで楽しくて面白い。
今日の日記へ

前日 翌日