2007年4月22日(日)のひとことダイアリー
酸素の枷 *
心と精神が生まれながらに釣り合わない
*
Apple star storyS/Good Dog Happy Men
山中 烏流 *
今日は幸せでした。明日はもっと幸せにならなくては。
はるこ *
取り合えず「おはよう」が交し合えたら幸せ。それだけで1日幸せ。
ki *
詩へたくそになった。やっぱり言葉に耳をかたむけるのやめたからだ
緋月 衣瑠香 *
ため息ってどうやって吐くんだっけ?
葉leaf *
雨って意外と速い。
吉岡孝次 *
散歩の足を伸ばしたら、食事付き下宿の張り紙に遭遇。まだあるとは。
逢坂桜 *
雨降り、いやですね。
はじめ *
どうして地球や星は丸いんでしょうかね? 分かる方は僕までメールをお願いします(笑
たもつ *
並んでいると忘れられたものが目立つ
*
大分とおいんじゃー莫迦〜!
李伍 翔 *
最近の ストレス発散法。 → ゲームセンターで ガンダムに搭乗すること。
蒼穹 *
投稿雑誌とかあるんだろうか…
影山影司 *
宗教的なものと科学的なものに引かれる
yamia *
日曜日の朝。完全に分離しきれない半身の重みに気付いて、どんよりと曇る。
平 哉人 *
雨だ。今日も、コメントに嫉妬する自分。もっと、あなたを想いたい。あなたに想われたい。こんなにあなたが好きなのに…。想いは今日も届かない。
A-29 *
山頭火ごっこ開始。すぐにあきるだろう。ノーノー、ウイアーノバトモ、ライ?
こしごえ *
選挙行って来ました。今日もお早う。ちゅんちゅん。
水居佑梨 *
彼氏ビックリさせるため一人で出陣。勉強も怠らずがんばらねば。
服部 剛 *
「黒田三郎詩集」を開き、今は亡き詩人の魂と対話をしている・・・ 
MSK *
おっと 日付開いちゃったね ちょっと忙しいです うーん
零椅 *
日を跨ぐ瞬間に、私だけが何も変わらないのかもしれない
楢山孝介 *
狩野、プロ初ホームラン、プロ初猛打賞おめでとう。
士狼(銀) *
沢尻エリカさんの、例のCMが格好良い。カルピスのCMの「困りますねぇ〜」の舌足らずな男の子が可愛い。そしてライアーゲームにはまりそうだ。あぁぁ、今月の出費が痛い。ってかその前にレポートか…orz 
板谷みきょう *
乾いた咳が止まらない しめった咳なら文士なのかも
今日の日記へ

前日 翌日