2007年4月20日(金)のひとことダイアリー
アンテ *
すごい試合を堪能してきました@甲子園(^^/
tiki *
夕食はセブンスターと水。
零椅 *
上手くやるもの大変だけど、普通に生きるのも大変なんだな
逢坂桜 *
創書日和、もう1作書きたいけれど、掟やぶりかなぁ・・・?
黒田人柱 *
クロック!クロック!クロック!
もも うさぎ *
まふまふ(*´ `*)
*
(Can you feel?)〜Most beautiful in the world〜 /Good Dog Happy Men
森下 流華 *
来週、親知らずを引っこ抜く事になりました。今からドキドキです。あー嫌!
蓮未 *
明日で終わり。失敗してもいい。楽しもう。
ペポパンプ *
煎餅!美味い!バリバリ!
望月 ゆき *
うそ泣きがじょうずなひとに今日もだまされる。
優羽 *
はじめての週がおわった。いろんなはじめてを体験した。
未有花 *
久しぶりの青空。お布団干してぽっかぽか。
たにがわR *
やはり何年かぶりの風邪だったようだ。記憶が無いぶり。
ミゼット *
熱が出た。歯車の悪夢は見なくなって久しい。イメージと格闘して捕まえた。 み。
銀猫 *
詩集作りました。詳細はプロフをご覧ください♪
石瀬琳々 *
花びら散る道を君と歩こう。ごらん、
渦巻二三五 *
ふーんふーんふふーんふんふん…なんの歌うたってるか、おしえなーい。
平 哉人 *
今から試験。……ャパィ。
weed & sky *
きのうバスを乗り間違えた。たまたま車で帰る途中だった夫に拾ってもらった。普通はもうちょっと早く気づくよなあと言われた。ごもっとも。
たもつ *
まっすぐ伸びてやがて届くと笑った
士狼(銀) *
先天性疾患での頸部にある心臓の拍動を知る。直に心臓に触れている気分。胸垂が波打っている。かつて球節を骨折した牛は、治っていても触れられるのを嫌がる
A-29 *
今日は田川へ。晴天なり。ただいまぁ。またここ開いてる。仕事しろよおれ。
すぬかんながぐつ。  *
少々疲れチッタ。やっぱみつをさんはあってるなと書きたかったのでした 。  
板谷みきょう *
愛の意味と生きがいが ゆるぎなく 透き通る今宵
楢山孝介 *
散文リハビリ第一弾投稿完了、というか、ただテンション高いだけのようなようなような。
李伍 翔 *
恋 してる 貴女は 本当に 可愛い。 がんばって。 友へのエール。
かや *
かたちづくれない しんぶんしもぐちゃぐちゃ
*
コメントを書き込むゴトに、何故か、荒らしをしてるよーな気分になってくる。。控えよう。てかそろそろ消えよう。 …ひとことダイアリーって、教会で牧師に懺悔する感じに似てるな!
猫八百 *
北野武(ビートたけし)の師匠、深見千三郎の芸を見たい!とっくにお亡くなりだけど。あと70年代の「新宿風月堂」みたいな自称芸術家のたまり場ってリアルでは今、ないのかぬあああ?
今日の日記へ

前日 翌日