2007年5月3日(木)のひとことダイアリー
かや *
ああ きょうも さようなら
渡辺亘 *
ひまだなぁ。ごーるでんうぃーく。
北大路京介 *
ワンコが庭に転がってた雀の死骸をくわえてきました。 たぶんニャンコが狩った雀。
*
スケアクロウ/the pillows
李伍 翔 *
『ゲゲゲの鬼太郎』見てきました。ウエンツ鬼太郎、なかなかハマってました。他の妖怪も、豪華な俳優さん目白押し。そして、「ビビビのねずみ男」大泉洋!期待を裏切らない出来でしたよ!サイコーだ!
零椅 *
上り坂を踏みしめているときの、無心になろうとする焦燥感を忘れない
ae96 *
久しぶりに 紙ひこうきを作って遊んだ。 何度も何度も飛ばした。 とても楽しかった。
わら *
意味をなくした頃に、 ぼくたちは、意味に出会う
葉leaf *
建物の中が見えない
たもつ *
よく笑い手も振った
ピッピ *
「お互いに」は第三者の使う言葉 当人が使えばただの傲慢
ヒロセ *
好き、なんだけどなぁ。下心、じゃないんだよ。
完食 *
夕方に降る雨は夕立であるが、朝に降る雨はやはり
吉岡孝次 *
詩を推敲していたら、昼飯を食べそびれた。
石瀬琳々 *
薔薇が蕾をつけた。
未有花 *
さらわれて、波の音。
テルテル坊主 *
久しぶりに、あったけぇ〜
渦巻二三五 *
良いお天気だからと久しぶりにベランダに出たのに、しおれてしまったチューリップを見てがっかりしているシロクマちゃん。ごめんねごめんね。私の植え方がへたっぴだったから。
平 哉人 *
あの人は気付いてない。本当はモテるのに、モテないと思ってる。他の人とあの人が一緒に居るところなんて見たくない。大好きなのに…気持ちはいつも一方通行。
弓束 *
詩はわたしの細胞が感じたもので、小説はわたしの脳から溢れる憧憬なんだろう。たぶん。
士狼(銀) *
ゼブラとエースがモテる理由が判明。特にゼブラはジェントルマン(笑。・・・頑張ってドラゴン!もうドラちゃん♪とか呼ばないから!!四次元ポケットは?とか言わないから!!!
ロカニクス *
GWだからといって、GMを夢見たときを忘れてはならない。
山中 烏流 *
早く来すぎた。誰か計画的に物事を進める力を私に。
A-29 *
寝ねば。寝ねば世間においていかれる。
楢山孝介 *
自分も含めて「〜すけ」という名前が多い気がしたので調べてみたら全体で20人を確認。
*
気取って、どんなに嘘の葉脈をひろげても、やっぱり限界がある。モテナイ。低知能。素寒貧。。そうゆう自分の足元を見つめたところにしか、自分の詩はないよーに思う。
今日の日記へ

前日 翌日