2008年4月11日(金)のひとことダイアリー
小川 葉 *
近すぎたから、離れただけなのに
*
主題歌/中村一義 これとセットで聴くととてもいい→ http://jp.youtube.com/watch?v=rBrztZgvmso
灯和 *
高校最初の一年は波乱に満ちそうな予感。
蒼穹 *
あ、やべ。出そう。あ、出
ペポパンプ *
卓球したら、ネットすれすれのスマッシュをしろと要求された。どうしてもかぶせてしまいます。
るるりら *
あ    あさぼらけ 龍の通い路 吹きとじよ 小龍包の謎 しばしとどめぬ
rabbitfighter *
イギリスの新硬貨がやたらとかっこいい。でもこの時期に新デザインを持ってくるっていうのは、俺らは絶対ポンドで行くんだっていう意思表示か。
北大路京介 *
祝! ネ兄!
恵理 *
パンジーやノースボールやチューリップ ゼラニウムも咲く春の庭先
たもつ *
不思議にも曲がらないようにしてる
渦巻二三五 *
芽が出た。
Wasabi *
10代の誰しも多少はあることだから。そこにこだわらずに生きてください。
FUBAR *
ノルウェイじゃん、じゃなくて。ノルウェイジャンフォレストキャットとかいうネコらしいよ
岡部淳太郎 *
いまの状況をけっこう楽しんでしまっている自分に気づく。不幸というか決して幸福とは言えない状況なのに、よく考えるとちょっと恐いかもしれない。要するに俺は怠け者だということか。
士狼(銀) *
今日、ビーグルが搬入される。安楽死は、12日。祈りを。ぼくたちの前に並ぶのは、既に生きていない命。いのち。忘れてはいけない、生と死、愛と何か
太郎本人 *
ぷぱっ、ぱ〜。。。てぃらりでゅばだ、でぃだっ!
今日の日記へ

前日 翌日