2007年5月4日(金)のひとことダイアリー
狠志 *
夜はだめだ。鬱全開。
*
Century Creepers/the pillows
山中 烏流 *
ジムノペディが素敵過ぎるのですが如何致しましょう。嗚呼、歳相応に見られたい…
零椅 *
正方形を書き続ければ、きっと何か浮かぶはず
テルテル坊主 *
今日もう憂鬱、明日も憂鬱、明後日は?
緋月 衣瑠香 *
大丈夫だよ、お母さん。もう充分に、壊れてるから。
すぬかんながぐつ。  *
はるうらら隣はなにをする人ぞ 。 
士狼(銀) *
卒業までは自由だから、やりたいこともできることも、最大限、楽しみたいね。此処で良かったと心から思うし、此処だから決められる不自由さも知っていた
瑠音 *
リアルに おしまいが見えてる。 ああ、そんなもんなのかな って 。 ポツリ。
弓束 *
きょうはみどりの日なんですか、去年は国民の休日だった記憶があるのに。
たもつ *
その時は帽子のことを考えてた
るるりら *
母の詩に惹かれる日があるものだなあ思いました。今日の音楽はフラジャズなのに
葉leaf *
時計の針が細い / 本の高さがいろいろだ
平 哉人 *
会いたいんじゃー
片野晃司 *
待ち合わせ時間の3時間前についてしまった。アホだ
秋也 *
久し振りに投稿しました。PC復活! 0705
はじめ *
今日もカラオーケストラです(●^∀^●)
楢山孝介 *
来年の開幕オーダーについて考える。
*
焼き石サウナ。。。ちょっと抜けたかも。明日は、かんえねつあーだ!
今日の日記へ

前日 翌日