2007年4月10日(火)のひとことダイアリー
*
メロディフラッグ/BUMP OF CHICKEN
士狼(銀) *
はぐはぐしたい人がいる。電話、かけてみようかな。メールだけじゃどうにも伝わらないみたいだ。自分ばかり甘えている
零椅 *
痛いけれど、痛いと言ったら嘘になってしまうような気がする
maynard *
http://www.youtube.com/watch?v=P0AZIFmkogY
はるこ *
毎日がめまぐるしい。でも、大好きです。のびのびしていこう。のびのび。
野薔薇 *
とある人へ。本当にありがとう。あなたのおかげで私は凄く楽になれました。本当に、本当にありがとう。
m.qyi *
かんちぇるさんのにょうにょろにょろ
蒼穹 *
なるほどねぇ!!ん?いや、独り言ですけど
もも うさぎ *
レモン色の ビートル。
依玖侘 なつき *
最近自分なりに色々解釈するのが好き。筋は通ってないかもしれないけど。
緋月 衣瑠香 *
やっぱり、嫌いなヤツとはうまくいかない。そして、今頃、おちおちと気にかけてくるやつは気に入らない。
vi *
来月の今頃自分は何をしているのか…ちょっと不安になってきた
ペポパンプ *
2.風林火山:風の如く行動し、林の如く静まり、野原の火の如く攻撃して、山の如く守り固める。
ae96 *
息子ふたりと俺 インフルエンザになっちまった。さしずめインフルエンジェルズといったところか。 ふぅ。
未有花 *
桜、散り始める。でも、山の上はこれから。まだ花見ができるぞ〜!
たもつ *
捨てに行って見ていた
石瀬琳々 *
逃げても、にげても、花。
ゆいしずと *
飼い猫のおしりが汚れてる( > < )
平 哉人 *
天気も良いし、こんなに暖かいのに、エアコン切ってょー。
葉leaf *
マンションの間から川と崖が見える。
逢坂桜 *
なつかしいまんがを読み漁ってます。以前と違う感覚です。
壺内モモ子 *
エアコンの音。
すぬかんながぐつ。  *
宇多田ヒカルの新曲すき。 
狠志 *
もう、なにもかもが、嫌なのかなも。
猫八百 *
まったく新しいことが始まる、春。咲く花も行き先も変わらないけど
プル式 *
泣きたい夜と、泣くべき夜の気温と湿度
楢山孝介 *
「永遠に」は使いにくいけど「いつまでも」は使えるな、とか「ギリシャ神話に出てくるゼウスのように」は使えないけど、「ビックリマンシールのスーパーゼウスのように」は使えるな、とか、そんな話。
李伍 翔 *
最近、具合い悪いなぁ 貧血かなぁ と思ってたら 突如、マーライオン降臨orz 疲れてたらしいです。
今日の日記へ

前日 翌日