2007年5月5日(土)のひとことダイアリー
渡辺亘 *
今日はせつない夜になりました。酒でも飲んで、忘れてしまおうか。
はじめ *
柏餅2個食べました。(●^-^●)
tiki *
心が煩い。休みが長すぎた。
士狼(銀) *
自分はきっと一生、両親を裏切らない。それだけは核にあるから。だから。自分が耐えればいいだけだ / 追記:母親と喧嘩。もーーー。。どうでもいいじゃんかーと、思ってしまった自分が悪い
酸素の枷 *
手が開かない恐怖助けを
もこもこわたあめ *
そろそろイメージの衝動が来てます。来てます・・・?
石瀬琳々 *
はじめの、一歩。
weed & sky *
きょうは朝から、庭の金魚の池(ベビーバスだが)とメダカの水鉢の掃除をした。みなさん素直に自らすくい網に入ってくれるので、ほんと助かる。
平 哉人 *
友達とじゃなく、私と買い物に行きませんか? …なんて言えない
たもつ *
何かの日時計みたいだった
多久蘭乱 *
お引越し終了♪
蓮未 *
ああ、何を考えているんだ。
A-29 *
実家の夜は静か。
狠志 *
○にたい。あー。何か面白いことないかなぁ。
すぬかんながぐつ。  *
すごく大きな圓いつきがでていました。満月とか新月とかいろいろ占いにかいてありました 。  
逢坂桜 *
GW後半に突入・・・がんばろう。いろいろと、ね。目標も決めたし。
深雪 *
メールしてないこと5日目だけど、そのぶん話しかけました。そんなの恋じゃないって願いたい。
ヒロセ *
Video Killed the Radio Star
今日の日記へ

前日 翌日