2007年4月30日(月)のひとことダイアリー
ソティロ *
ちっとも充実しなかった
蓮未 *
あ、月きれ〜。
零椅 *
思い出は過去なのだと知った、心の中に沈んだ
チグトセ *
4年間ともにした洗濯機がぶっ壊れた。夭逝だ。気が付いたら洗濯機を愛でる詩とか書こうとしていた。何やってんだ俺。
*
約束/LOST IN TIME
吉岡孝次 *
昨日、甥っ子とバトミントンで遊んだ。まだ股間の筋とかが痛い。
士狼(銀) *
もう嫌だ。しつこい。噛み付きたいぐらい、不愉快。でも楽しかったりもする。プラスマイナス、マイナスで不機嫌
酸素の枷 *
ポイントに癒され ポイント0の詩が愛おしい
はじめ *
ケツメイシの「トレイン」を聴くとPVのように駆け出して大空に羽ばたきたくなる(●^-^●)
たもつ *
連絡があって知った
ペポパンプ *
今日は修理した携帯取りに行くぞ!いざ出陣!その前に飯!
茉莉香 *
GW前半が終わる・・自分の中の何かが・・終わる
平 哉人 *
ベランダで、愛犬と日光浴中。あの人はまだ起きてないかな?メールの返事を待ちわびる。…会いたいな。
弓束 *
はじめまして。みたいな。
楢山孝介 *
昨年のプラド美術館展のカタログを古本屋で見つけたので購入。
A-29 *
0:49風呂  16:25へーるたすけるた!ででででででで〜
今日の日記へ

前日 翌日