2008年3月27日(木)のひとことダイアリー
*
scene through/Syrup16g
むむ *
君は癒し系、ボクは卑し系。 いや、死刑。
北大路京介 *
ぷらすしこう
ペポパンプ *
クニタチの桜並木は今きれいです。土日は花見に丁度良いと思います。
渦巻二三五 *
とうとう鍬を買った。すばらしい道具だ。
こゆり *
関東はもう桜が咲いているのですねぇ。
つむじまがり *
れ 蓮華の花は泥の中から咲く とか
たもつ *
動かすのはなるべく正確に60センチ
アザラシと戦うんだ *
畑耕すのんも、よぉいじゃあねぇのぅ…。ばた。
テルテル坊主 *
やっぱり地元は落ち着くね
///// *
何か書こうかな...
恵理 *
菜の花はお日様が好き春風と蝶を相手に終日遊ぶ☆
FUBAR *
放り投げようにも文章にとっての自然の空間とは、さていずこだ
Wasabi *
心を飾り立てたり卑下するのはもうやめにして。そろそろ心意に目を凝らそうか
2TO *
何よりも気分が悪かったのは松木の解説。
縞田みやぎ *
まるいぽたん
ほのか *
一人でお花見する 暖かくなって お花がいっぱい咲き始めてる 写真いっぱい撮る
今日の日記へ

前日 翌日