2007年4月29日(日)のひとことダイアリー
*
ヒカリ/LOST IN TIME
李伍 翔 *
他人に話した時点で 秘密は秘密ではなくなり 迷いは決断へと変わる。
蓮未 *
変なカステラを食べた。変なカステラだったけど美味かった。変なカステラだったけど。
小川 葉 *
気分で名前を変えました
A-29 *
痩せたい。
プル式 *
なんだろうなぁ。酔っ払って散歩に出ると、見慣れた町並みですら、遠い異国の様に見えて、メルヘンなんだよなぁ。なんだろうなぁ。なぁ、わかるかい?そうか、そのうち、分かる日が来るよ。そうかい。そうかい。
渦巻二三五 *
すてきなスカートをはいてチューリップを見に行った。畑に沈んだ車椅子を助けてくれてありがとう。
たもつ *
開けるために少し閉める
酸素の枷 *
落とし込まれる不安と夢と安堵
こしごえ *
ここ数日は、読みもお休み致します。
山中 烏流 *
一回着地してしまったから、もう一度翔ぶにはもう少しかかりそうだな。らいどおん上昇気流。
片野晃司 *
利根川と江戸川の分かれ目を見てきた。
零椅 *
眩しすぎる空を直視できたら、何か変わるだろうか
ロカニクス *
諦めずに山手線と環状線をごちゃ混ぜにしよう。
チグトセ *
/ ←コレが未だに何の効果なのかわからん・・・ うーむ
もも うさぎ *
その羊いらないなら、あたしにちょうだい(´・ω・`)数えて眠るから。
平 哉人 *
メッサ良い天気〜。毎日毎日引きこもってる自分が、バカみたい。 今日は、出掛けてみようかな。
はじめ *
今日は歌いまくるぜ!!(●^∀^●)
すぬかんながぐつ。  *
テレビ昨日のよかった〜 。 
ソティロ *
昨日は夕方に起きたし今日は今から寝る あーあ
Hantama/ibukijohn *
ネットからリアルへ
ヒロセ *
金稼ぐって大変。
士狼(銀) *
GW初日、たくさん歩いたなぁ…。へとへと。でも楽しかった。合宿…監督(先輩)と同じ班。メルヘン班。またなんかいじられそう。覚悟して行こう。アフロとガチャピン(先輩)を道連れにしよう
ki *
お父ちゃんに怒られるのを待ちながら…ってか怒ってください嘘です
楢山孝介 *
『詩と思想(土曜美術社出版販売)』5月号の読者投稿欄に『少年ガリレオ』入選。
今日の日記へ

前日 翌日