2007年4月16日(月)のひとことダイアリー
vi *
ため息に苦笑
はじめ *
和菓子美味しい。
優羽 *
携帯写真+詩を開始。これなら続きそう。素敵な言葉が生まれることを祈って。
*
ハイブリッドレインボウ/the pillows
零椅 *
微睡みの中の優越感、僕のためだけの微笑
緋月 衣瑠香 *
雨が降っていて、嫌。心も曇ってるから、嫌。お月様が見たい。
逢坂桜 *
ちょっと弱気になってるな。ひとやすみして、また進もう。
はるこ *
笑顔って魔法だと思う。どんなものより効く魔法。
平 哉人 *
声が聞きたい。話がしたい。会いたい。メールだけじゃ満足できない、わがままな自分が嫌いだ。
ヒロセ *
ありがとうと、ごめんなさい。あなたの言葉に助けられました。
蒼穹 *
DSおもしろいねぇ
茉莉香 *
雨ですね 気がつけばいつから こんななのかな
士狼(銀) *
家族から愛されることに慣れた自分には、愛とかいうものが実感としてない。ただ、昨日みたいに暖かい日は、無性に先輩に会いたくなって困る。彼は影を失ってしまったけれど、自分はまだ、縋っている
未有花 *
夢で逢いましょう。
tiki *
緊張が気持ち良い。
石瀬琳々 *
宴は終わった。あとは散るだけの。
たもつ *
カバンにも入っていた
ペポパンプ *
SEE NO EVIL, HEAR NO EVIL, SPEAK NO EVIL.(悪いことは見ない聞かない言わない)
もも うさぎ *
本当のところはないしょなのさ。
服部 剛 *
ぽえとりー劇場に集まる詩人達の個性が光る詩の夜を皆と共に過ごせて嬉しかった。いつも一人になると寂しがり屋な自分に戻ってしまう・・・何故か引き寄せられる新宿をふらついてました。今夜はここに宿泊します。 
たね。 *
今日、ちいさな地震があった‥やはり、大地もひもじいと貧乏ゆすりするのだ。
狠志 *
10日以上俺がログインしてなかったら、多分、それは死んでるんかも知れない。
岡部淳太郎 *
風邪気味です。そのせいで今日はBen's Cafe諦めました。つうか、やんなきゃいけないこといっぱいあるのに、心身ともに調子悪い・・・
楢山孝介 *
詩的なこととか書けません。
李伍 翔 *
寂しい を 満たしてくれる 相手は いない。 布団の中で まぁるくなって すぅっと ひと呼吸。 大声で 喚いたら きっと すっきり するのだろうけど。 すぅっと ひと呼吸。 忘れる ための 準備。
*
夜は、冷えるね。。。早く美味しいBeerの季節になれ!そして、また冬が来る・・・
今日の日記へ

前日 翌日