2008年4月8日(火)のひとことダイアリー
酸素の枷 *
煙草は吸わないけどこの言葉を とりあえず一服
そらの とこ *
久しぶりの投稿に言葉がなまっているのか。ああ、評価少なし。
こゆり *
中途半端なんだ。
士狼(銀) *
部活、サシバとモズがいつの間にかラブラブでした。おめでとー★☆因みに自分はヤイロチョウ
灯和 *
誰か担任の先生交換してください。
たもつ *
大事そうに見せてくれる
緋月 衣瑠香 *
ある一通のメールで泣いた私は、今日、高校生になった。ありがとう。がんばるよ。
小川 葉 *
重なって見えてるだけだった
愛心 *
今日入学式でした。いやー眠かった
ペポパンプ *
カッチャン数の子ニシンの子♪
服部 剛 *
今日の午後、仮免試験に合格した。風になった友よ、君の存在が弱い僕を前よりも変えてくれた。ありがとう・・・  
つむじまがり *
を! ん?
恵理 *
あでやかに咲き誇るなり牡丹花春爛漫の今を盛りに
よしおかさくら *
晴れ女ですが、年に1、2度何でもない時に大雨の中を歩くはめになります。辻褄合わせ?雨は好きなのでいいけれど。
佐々木妖精 *
あがり症。自滅癖
FUBAR *
自動記述、頭が空になるなんてありえない。ツァラの反対理由はもっともだ
無知アコ *
昔のPC整理してたら日記がでてきた アップしてみた 背中がかゆくなった
今日の日記へ

前日 翌日