2007年4月11日(水)のひとことダイアリー
夕凪ここあ *
もじぴったんに夢中。
森下 流華 *
これから自分の作品が発表できる!嬉しいです!!頑張ります!!
猫八百 *
復活節(イースター)を忘れちゃいけないぜ。俺の原点。受洗も18年前のイースターだ。そして明日も新たに!生かされている。ちゃちなしがらみにへばりついてないで、もっと大きな、永遠の視点から物事を見れたらな...(以下略)
零椅 *
時間はそれなりに、かけなければならないもの
はるこ *
つい見ちゃう…。卑屈だから申し訳なくなる。好きになってごめんね。でもハマってる。
葉leaf *
忘れ出したらきりがない
逢坂桜 *
昨日より、引き続いてまんがを読んでます。
たもつ *
台車から落ちないように気をつけていた
未有花 *
黄色いバスは今日も行く。君の瞳に乾杯!
石瀬琳々 *
犬も歩けば桜にぶちあたる。ただ今桜前線通過中。
ペポパンプ *
3.兵の形は水の如し:水が流れを変えるように、兵法・戦術にも決まったものがない。
壺内モモ子 *
今日から豆乳クッキーダイエットを始める。
mac *
あの人の妙な優しさに戸惑った
楢山孝介 *
月・雪・花そしてときどき焼野が原 池田澄子
maynard *
http://www.youtube.com/watch?v=PDxMQaMqsig
*
トロける体験してみたいなぁ〜
依玖侘 なつき *
もう何も理解したくない。
李伍 翔 *
楽しいねー って 本心で言いたいが為に 旅をします。
士狼(銀) *
自分だけ助けてもらっておいて、何も出来ない・言えない弱さに縛られている感覚。ごめんなさい
今日の日記へ

前日 翌日