2007年4月9日(月)のひとことダイアリー
依玖侘 なつき *
狂おしい程の哀と泪を。
零椅 *
全てを知るには、まだ幼すぎて
ぽえむ君 *
久しぶりに七五調の詩を作った…
服部 剛 *
一つの素晴らしい映画を観て、人生が変わることがある。幸せとは、皆と共に歩く旅路であると教えてくれたその映画のような詩を、いつか書けたら本望だ・・・
すぬかんながぐつ。  *
生きるということはなかなか大変なものだ 。でも頑張る。 しかないもの 。 
蒼穹 *
DS買います。色はピンク。(ぇ
緋月 衣瑠香 *
中3になってしまった。クラスに学年一嫌いなヤツがいる。また、学年一気になっている人もいる。なんともいえません。
はるこ *
王子さまができました。久しぶりの、春です。
ペポパンプ *
孫子5回シリーズ 1.兵は詭道(きどう)なり:兵力がない、戦わないと見せかけて戦う、偽り欺く兵法。
葉leaf *
定規の誕生日を祝う
愛心 *
ぃつも笑ってぃたぃ
明日殻笑子 *
あたしは所詮、世界の果てにいてもピエロ。
蓮未 *
彼等は本当に噛み合わない。可哀想な人達だ。
わら *
思い出さなければいいことを思い出そうとしている。  つまりは、そういうことなんだろう・・・   
未有花 *
今日は幼稚園の入園式でした。幼稚園ライフ、復活!
石瀬琳々 *
通り雨、濡らして過ぎたヒヤシンス。
水居佑梨 *
そろそろ重たくなった髪の毛を切らないと。と思いつつ、気がつけば4月。
渦巻二三五 *
植物の詩が読みたい。花の詩ではなく。
vi *
掴み取った羽根が砂となって消える前に手放す勇気を我に
ゆいしずと *
タンゴ・アラビアータ・・・音楽か?食い物か?
OLGA *
春って・・・けっこう暑い。気のせいかなぁ?
たもつ *
離れたところにあるものが今日も遠い
黒田人柱 *
ポルノ映画と俺と午前九時半
壺内モモ子 *
結局、ラーメンは食べられなかった。
はじめ *
詩とは音の無い音楽である。。。
黒川排除 (oldsoup) *
twitterとかぶっている
三架月 眞名子 *
なんだか最近、ダウン・フォール・スパイラルにハマってしまいました。へんてこな詩ばっかできてしまいます。。。うーーん。。。
和森朱希 *
友達と卒業旅行みたいな感じで那須ハイランドに行って来ました。 ジェットコースター全部に計14回乗りました。 すごいですか? えっバカですか?! いいんです,楽しかったから!!
楢山孝介 *
戯れる子雀をしばらく眺める。  子雀はまこと子の顔大きな目 飴山實
木棚環樹 *
ひとごとのひとこと、ひとときのひとこと、ひのことでひとこと、ことこととにたこと
今日の日記へ

前日 翌日