2008年4月9日(水)のひとことダイアリー
*
ジョーカー/THE BACK HORN
ホロウ・シカエルボク *
ジョンゾーン(*´д`*)ジョンゾーン(*´д`*)
小川 葉 *
懐かしいものばかりが新しい
灯和 *
高校生という響きにまだ違和感が。二日目だけど。
よしおかさくら *
今日もめいぽして日が暮れる。。。でも友達できた☆
紫音 *
忙しいときほど何かしら書きたくなるのは現実逃避なのだけれどしょうがない
Wasabi *
残り1個!おわれば元の生活!
恵理 *
妖艶な色香を放ち緋牡丹は遊女の如く佇んでおり
たもつ *
紙のあたりを触っていた
士狼(銀) *
メーリス管理と会計の仕事と先輩による問題事項の後始末、それから兄貴のとこで仕事?…とりあえずはパソが復活すればいいさ。。
ペポパンプ *
砂糖はブドウ糖と果糖がついた物です。低血糖にはブドウ糖を用いた方が即効性があります。
FUBAR *
そろそろ次に行こうかな、と
西日 茜 *
ごめんね
J.M *
今宵は もうねたい・・・ (@‾。‾@).。o○
今日の日記へ

前日 翌日