2008年3月29日(土)のひとことダイアリー
東雲 李葉 *
あたしは「さくら」に生まれたかった.
*
無限交響楽/BURGER NUDS
J.M *
仕事は したくない。。。 (‾、‾@).。o○
北大路京介 *
あんさー ちぇっく
士狼(銀) *
兄貴が…マッサージしてくれはる女の人を口説いてた(ような会話だっただけ)……彼女さんに言い付けるぞー、もー。。ピンクパンサーのぬいぐるみ!
こゆり *
親戚付き合いって大変だな。。って思った日。
ペポパンプ *
拘っているプライド投げ捨ててアホになれ!
そらの とこ *
入院してました。退院しました。心配してくださった方ありがとう。すっかり元気です。
蒼穹 *
あーもうやだ。楽しくねぇ。
ゆうと *
ひさしぶりに起きた、感じ。
吉岡孝次 *
呼吸器科と歯科を午前中に掛け持ち。疲れる。
Wasabi *
肩痛。 仕事のストレスと緊張が原因だった
わら *
今日、東京に行きます。この関西の端っこからは何百キロ離れているのだろう?詩の朗読を見に行く。理由はただ、それだけです。阿佐ヶ谷??
たもつ *
廊下で指を避けた
恵理 *
物憂げな雨の降る午後ふと見れば庭の片隅さくら草咲く
餅月兎 *
土井さんお疲れ様。バトンは星出さんへ。
hope *
あれ??さっきとTOP画が微妙に違いますね???
今日の日記へ

前日 翌日