2007年4月7日(土)のひとことダイアリー
プテラノドン *
今日はバカボンドを読んだ後、庭先で木刀を振り回しましたとさ。
*
想像のSecurity/凛として時雨
ぽえむ君 *
くだ〜としていた一日でした…
はるこ *
もっと愛して、なんて思わないけど抱きしめて欲しい。折れるくらい。
OLGA *
新学期はお金がかかる。あぁ悲しい
くるす.why *
ぼやいたって仕方のないことだって あるんだよ
はじめ *
歌手も魔法使いだ!!
緋月 衣瑠香 *
髪を切ってみた。後ろ姿は、男子だ。
朱華 *
明日帰るんです。あーあ、短く儚い春休み。
くあせ@ふじこ *
らららら そそしし どどどど みみみ
士狼(銀) *
寂しくて泣いていると、片足のない白と黒の斑模様を持つ鳩がやってきてくれて、少しだけ笑顔でいられました
蒼穹 *
夢って描くものでもいいと思う
夕凪ここあ *
昨日、レモンティーの飲み比べ。。。
たもつ *
ここまで抱えてきたのだったね
山中 烏流 *
努力は才能には敵わないすか。
未有花 *
あー!朝掃除したばっかりなのにー!また散らかしてー!
石瀬琳々 *
叫んでも、さけんでも、風。
葉leaf *
小さいドライバーしかなかった。
依玖侘 なつき *
友達ってなーに?
ペポパンプ *
今洗濯機の洗濯をしました。そういうボタンがあるんです。
ロカニクス *
そんな風だからお前はムンムンウィンクと言われるんだ。
狠志 *
悪循環のなか、ひとりきり。
もも うさぎ *
ぴせらせら
すぬかんながぐつ。  *
春だよ〜 。 
野薔薇 *
魂の消滅を怖がる私は、とても欲深いのだろう。
壺内モモ子 *
運動したいけど何をしたらいいのか分からない。
猫八百 *
さぼりテクその1 スイミングクラブ 水着を濡らしてぱんつを穿き替えよ。なお、カルキの匂いがしないぞと問い詰められても当局は一切関知しないからそのつもりで。 ていうか小学生の水着の匂い嗅ぐなー!
楢山孝介 *
春雷は空にあそびて地に降りず 福田甲子雄
今日の日記へ

前日 翌日