2007年5月1日(火)のひとことダイアリー
プル式 *
世界なんてのは1ミリにも満たないちっぽけなものさ。要はその1ミリをどれだけ大きく見せられるかって事さ。
OLGA *
最近悪霊にとりつかれているような気がする。
士狼(銀) *
ごめんなさい、監督(先輩。いくらお酒で体が温まると言われても、マッドティーパーティーにだけは参加したくありません。。病人は大人しく寝ます
平 哉人 *
うつ病かもしれないんだ。見捨てないで… そんな脅し方って有り? …強くならなきゃ!
*
告白/LOST IN TIME
はじめ *
明日が楽しみ〜♪ (●^-^●)
るるりら *
明日は ひさびさに職場に行くぞ。凛!&メイデイには、すずらん贈るといいらしい。
酸素の枷 *
しばらくは自由な時間の持ち主
蒼穹 *
さみしがりやなんです
AB(なかほど) *
mata
ロカニクス *
今後の方針は言葉とタバコをごちゃ混ぜにしないように、です。
渦巻二三五 *
予定が狂った。でも、散髪できてよかったね。
未有花 *
私の好きな季節がやって来た。嬉しいな。
石瀬琳々 *
また五月。めぐる時間。
たもつ *
乾燥が早いです、とりあえずそう答えるしかなかった
A-29 *
へーるたすけるた!ででででででで〜 へーるたすけるた!ななななななな〜
*
久しぶりに風邪でノックダウン・・・喉がいたい。。。。。TT
わら *
忘れていくことが、生きていくってことなのかい? いまの俺には、そんな「生」しか残されていないのかい?
逢坂桜 *
怒涛の週末とGW前半を終えました。んー・・・しあわせです。
山中 烏流 *
明後日のために生きてる。明後日のために。
李伍 翔 *
何もしたくない というのが 正直なところ。 でも そうはいかない現実。 ぐるぐる 思考 志向 嗜好 るーぷ。
くるす.why *
凍りつくような日だってあるよ。自分で招いたのかな どうしてこうなるのかな。そう思う日だってきっとある。でも笑っていよう 笑って 笑って あなたと 笑って。
渡辺亘 *
今日はGWの谷間。まぁ、適当にがむばろう。
もも うさぎ *
とっくにふぁいなるあんさー(*´∀`*)
はるこ *
生まれ変わったら、雨になりたい。あなたを包む雨になりたい。
狠志 *
え?今日休みだけど、これがゴールデンウィーク?
yamia *
足跡をたどっても何も分からないように息をひそめている。それでも、知りたいんだ。すべてを忘れても。
楢山孝介 *
結局今年も花の名前をまともに覚えようとしていない。
すぬかんながぐつ。  *
わたしは人生に失敗したようだ。でもまたがんばるといいたかったんです 。 
今日の日記へ

前日 翌日