2007年5月9日(水)のひとことダイアリー
ソティロ *
きのう、もらったそらまめを食べました。こんなにおいしいものなのか…!
________ *
久しぶりに来たそして眠るおやすみ。
テルテル坊主 *
小さい頃の自分が思い出せないなぁ。。。これが大人になることなのかな?ちょっと、怖い
酸素の枷 *
黒の日常、急かす太陽
影山影司 *
エロタナトス ゲロ連合 不和運河MORE靄!
ロカニクス *
ですから、あのスーパーと、この自転車は純粋に恋をしていて、やましいことなんて無いですってば。
めぐちみ *
あああああああああああああああああああ、ロスタイム。
士狼(銀) *
好敵手と初電話。…彼は変わらないなぁ。なんか安心しちゃった。かなり馬鹿にされて貶されたのに(笑。何歳まで話に「南条君」が登場するかが楽しみだ
秋桜 *
太陽に照らされて また肌がこんがりと。 まだ五月ではなかったのだろうか…?
*
なないろ/セツナブルースター
ゆうと *
今日も疲れたけどマイペースにがんばれてる気がする。
たもつ *
入り口にひっかかっているようでした
ペポパンプ *
女の上司に「女は誉めろ!」と言われました。まだ理解してません。
はじめ *
明日は雨!(●^∀^●)
未有花 *
思い出して。
たにがわR *
暑いですね。やっと風邪が治ってきました。
北大路京介 *
最近の作品の作者コメントを書きました。 一昨日から京都は暑い日が続いていますです。 京都盆地、蒸し暑い。
佐々宝砂 *
終わらない!仕事も悪夢も夏も!畜生!終われ!終われ! 終わったら、何かを悼んで静かに泣くから。
秋也 *
テニスしてくるさー
白昼夢 *
ああ、今日学校だった、忘れてた、学校はどこだっけ?知らんな。
小原あき *
今日は天気だ♪気持ち良いな♪
渦巻二三五 *
こんなにも飛び散っていたのか、種! 植物はとても殖えたがっている。
すぬかんながぐつ。  *
空色パラソル あいうえを 。 
逢坂桜 *
夏のような気温に乾杯。どーなってるんだ、この気候は・・・
もも うさぎ *
パンダまん・・
FUBAR *
コラレス・・・・・・ カスティージョとの第一戦は決して忘れないよ
mac *
今日も元気です。おかげさまで。
服部 剛 *
職場の隠れ部屋?で熟睡。終バスを逃し、ただ今戸塚の個室に宿泊中・・・   
山中 烏流 *
禁断が耳から侵入して意識をかき混ぜて混濁させて。目眩が。
今日の日記へ

前日 翌日