2007年4月28日(土)のひとことダイアリー
渦巻二三五 *
きょうは軽井沢で散財。
石畑由紀子 *
切るタイミングを逃しまくっている
tiki *
只今の時刻を持ちまして、ゴールデンウイークに突入させていただきます。
*
指先/GRAPEVINE
零椅 *
1人ぼっちでいるには、狭すぎる
影山影司 *
理不尽と貴婦人 豚乃歌。
酸素の枷 *
理不尽と暴力 ブタと鼻
鯨 勇魚 *
今日は、フセインと、僕の、誕生日。両親へありがとうの日なの。
葉leaf *
同人誌kader0dの予約受け付けてます。詳しくは僕のプロフィールを見てください。
ペポパンプ *
明日、タイ料理食べるんだって...辛いような気がした。(ドキッ;)
李伍 翔 *
春の陽射しでも 夏の 様相。
たもつ *
何を花びらと見間違えたのだろ
蓮未 *
立ち上がれ、自分。
山中 烏流 *
これが胃もたれなのか。
すぬかんながぐつ。  *
あ>面白かった〜。 毎日色んなことがありますね。 
平 哉人 *
卓球してる姿がメチャクチャカッケー。 …てか、見に行きたいー。 変態か!
ロカニクス *
他に何を絨毯にしろと。
ソティロ *
ゴールデンウィークだっ 今年のラッキーカラー金なのでうきうきする
楢山孝介 *
久し振りに腹を壊した。しばらく腹を壊してなかったことに気付いた。腹はもう治ったので腹を壊したことを忘れかけてるので書き記しておこうと思った。
士狼(銀) *
一年エースから突然メールが。ほぇー…。 部活に入ると宣言した次に待っていた先輩の言葉は「あ、今度の合宿、強制参加だからw」…マジっすか…。いや、行くけど。エースは行かないらしいけど
今日の日記へ

前日 翌日