2007年4月17日(火)のひとことダイアリー
かおり *
パソコンが壊れていました。4ヶ月も....!が、やっと復活!
わら *
オマエは知るまい。 苦悩が消えぬことなどを。 空よ。 黒く塗りこめられた、そのむこうよ…
*
逆光/BURGER NUDS
ku-mi *
君の名前を久々に口にしてみたよ。
零椅 *
混沌から生まれる閃きこそ、求めるもののはずなのに
はじめ *
彼女欲しい
石畑由紀子 *
カッコいいから、という不純な動機です
片野晃司 *
娘にかこつけてなんとかスーパードルフィーを買えないものだろうか
かぜきり *
スライディングはこうやってカワスンダヨおぜうさん フフン
vi *
やっと書けた。長かった。
ヒロセ *
雨の日は、どうも 駄目だ。
逢坂桜 *
またしても履歴書・・・
未有花 *
風が吹いて来た。さあ、翼を広げよう。
石瀬琳々 *
桃の花のももいろ。雨上がりにけざやか。
ペポパンプ *
カッコマン!
優羽 *
最近夢見が悪い。幸のあとの不幸が怖い。
A-29 *
おお、こんなものがあつたのか。気付かなんだ。
たもつ *
並んでいる、押し返してみる
すぬかんながぐつ。  *
わたしはあほほどがんばっている。吾ながら。 まじめまん。だな。 笑い 。 
MSK *
おなかがすきました
服部 剛 *
今朝は新宿の個室で現代詩フォーラムの詩を読み、ここに魅力ある詩人が不思議な風に引き寄せられ集っていることを素晴らしいと思った。管理人さまに感謝します。魅力ある詩情の発信地になりますように願う夜明け前....(以下略)
もも うさぎ *
空輸してほしいのは冷凍さといもではなくアナタだ。
mac *
夜中は変なテンションだ
楢山孝介 *
肘が痛い。
士狼(銀) *
苦手な人にどう接すればいいのか分からない。難しいー。人生色々、人も色々。馬が合わない時は、すっぱり諦めます
今日の日記へ

前日 翌日