2008年4月3日(木)のひとことダイアリー
*
カナリア/BURGER NUDS
J.M *
燃費の良い車が ほしい。。。 ((((((((((((((((((((o^^)o
Rinka *
時が過ぎるのは早い。
真琴 *
はじめまして、です。
こゆり *
少しずつ動いていこう。
士狼(銀) *
…駅で捕獲されました。。ごめんなさいごめんなさいごめ(ry …大人しく寝ます。。
灯和 *
結論:アド変メールはめんどくさい。
蓮未 *
僕が死んだその瞬間 僕は永遠になれる
西日 茜 *
Johnny Rotten
Wasabi *
あたしは「寒い」けどね
小川 葉 *
傘をさすと、雨が降っていた
ピクルス *
現代詩フォーラムの良さは、「いつでも誰でも何度でも書ける」、というところにある。
緋月 衣瑠香 *
東京湾の色を見て、音を聴いて、匂いをかぐと、心が騒ぐ。やっぱ、千葉っ子だなぁ。
佐々木妖精 *
つまり書ける方を向いていればいいのだなと解釈する
恵理 *
忘れたき想い秘めたるわが胸に忘れな草の青が染み入る
たもつ *
いいえ、形が少しちがいます
まきび *
知らないふりをすればよいのだな、要するに
FUBAR *
それを理由にされたら布団だ。やっぱり布団を叩くしかない。・・・・・・ごめんな、お布団
ほのか *
あたしこんなキャラだっけ? 友達になってまだ短いけど なんでも話せる友達が出来た 大事にしようと思う
今日の日記へ

前日 翌日