2008年3月30日(日)のひとことダイアリー
*
新しい世界/ASIAN KUNG-FU GENERATION
J.M *
遅寝と朝寝坊をしたい。。。(‾ρ‾) (@‾。‾@).。o○
東雲 李葉 *
もう、なんにもない
こゆり *
一歩前進。
酸素の枷 *
ひとこと書くのも難しい
たもつ *
押して、増えてる
ペポパンプ *
お袋がダウン、用事が増える!早く良くなーれ!
佐々木妖精 *
あがくな
caleha *
新作『笑滅』更新しました。色んな人の意見が聞けたら幸いです。
恵理 *
夢のせて何処へ行くのかたんぽぽの綿毛は風の恋人になり
Wasabi *
ひさびさに眠れなかったあ。。  うんうん、あれはスルーで。
長谷川智子 *
ひさびさに、ログイン。。。
石原ユキオ *
またしてもこの世か
わら *
やっと宿をみつけて落ち着いているとこです。今日は素敵だった。。初めて片野さんを拝見もしました。一目みたときに、朗らかなオーラの出ているこの方かなぁと思ったのはほんとのことデス
風見鶏 *
ミサイルほどのペンを片手に飛んでくぜ真夜中レーザーガンッ!
がんも *
めでたい。友人に彼女ができたようです。僕ですか?うふふ、ははは。ってことでひとつ。
2TO *
「ポエジイは駄洒落に過ぎぬ」堀辰雄
今日の日記へ

前日 翌日