2007年5月10日(木)のひとことダイアリー
叶多 *
昨日初めて来ました。春野叶多です。宜しくお願いします。
*
傍観/凛として時雨
テルテル坊主 *
また一週間が終わった
フユナ *
いつの間にこんな記事が。
ICE *
今日が、初めまして。_(. .)_ アリスと宝石が好きです、よろしくオネガイシマス☆
葉leaf *
こけしが意外とおもしろい
はじめ *
早く休日になってクレヨン!!(●^∀^●)
秋也 *
で、筋肉痛。うーん、やっぱ自分インドア派です。
未有花 *
足のない虫も嫌だが、足がやたらに多い虫も嫌いです。ああ、思い出してしまった・・・。
森下 流華 *
ご無沙汰しておりました。私はすっかりGW太りをしてしまいました・・・。涙。
ゆうと *
あらしのよかん。かみなりやだな。
ペポパンプ *
毎日が平和で、幸せボケしています。
たもつ *
数えると下二桁が同じだった
石瀬琳々 *
雨を、待っている。
たにがわR *
眠い。眠れない
明日殻笑子 *
泥水だろうと涙はきれい。
李伍 翔 *
“失業”とか 案外、近い所に転がってたな… 余裕がないと どうにも 言葉遊びできない
楢山孝介 *
しばらくは小島信夫『寓話』一本。
すぬかんながぐつ。  *
人ってのはおろかなものなのかもしれないとかきたかったのでした 。  
今日の日記へ

前日 翌日