2007年5月2日(水)のひとことダイアリー
*
Sweet Baggy Days/the pillows
はじめ *
明日は晴れるらしいな(●^∀^●)
朱華 *
素直になれないとき、どうしたらいいんでしょうか…
青色銀河団 *
GW後半の目標・・・ちゃんと詩を一編書き上げること
服部 剛 *
先月「ぽえとりー劇場」にゲストで呼んだ唄歌い・杉本拓朗さんの路上ライブ@戸塚駅を聞いていた。今ここで詩を投稿した後、間に合えばまた聞きにいく(戸塚の個室にて)。 
ロカニクス *
スカッと雲散霧消してます。
weed & sky *
夫がハワイに遊びに行った。お土産に甲羅干しする海亀の写真を撮ってきてくれる予定。
平 哉人 *
勇気がほしい
酸素の枷 *
人の世に泣けてきます。精神的病の侵食と暴食。九時頃にまた出会いましょう
緋月 衣瑠香 *
久々に、パソコンをひらいた。あとちょっとで京都・奈良に修学旅行。楽しみ。
士狼(銀) *
先輩4人に囲まれて、バス内でカラオケー・・・(聴き役。しかも迷惑なぐらいの盛り上がり様)このテンションにはついていけないけれど、とりあえず楽しいからいいや。でも酔ってきたー!隣の先輩の頭が重い
石瀬琳々 *
緑風、時々雨。ひかり。
OLGA *
うわぁ!戸棚が壊れたぁ!悪霊めぇ
未有花 *
もやもや〜。
たもつ *
鉛筆の隣に人が立ってる
もも うさぎ *
ぽぴーとぱぴーのGW。
瑛治 *
ほっと一息つく前に、最終確認を。
vi *
欲しかったピンホールカメラを買った。が、キットが不十分であった。うー
山中 烏流 *
やぶ蚊が五月蝿いのでずっと音楽を聞いている次第です。
零椅 *
気付くのが遅すぎたと後悔しても、前にしか進めない
楢山孝介 *
コメントをいただいている作品にいろいろと作者メッセージを返信してみる。
狠志 *
あー。恋でもしてぇ。
今日の日記へ

前日 翌日