2007年5月7日(月)のひとことダイアリー
*
CALL ME/YOSHII LOVINSON
テルテル坊主 *
人間関係の形成がこんなに難しいとは。。。。
零椅 *
信じてもいいよ、たとえ上辺の友情でも信じてくれるなら
朽木 裕 *
死にたいと思いながらそれでも生きている私には意味がある きっときっときっと
たもつ *
シャボン玉かストーブかで少しもめた
ペポパンプ *
男とは脆く儚い存在だ。女はかくもか弱き存在なのか?助け合いですね。
プル式 *
何を思い、詩を紡ぐのだろう。僕は時々、自分の作品がとてもつまらなく思える。
葉leaf *
定規が薄汚れている
逢坂桜 *
雨、上がる。就活はいまだ曇天のまま、光なし。
緋月 衣瑠香 *
辛いといえれば、幸せだろう。
未有花 *
もう少し時間がほしい・・・。
石瀬琳々 *
新緑に山吹。
すぬかんながぐつ。  *
虹色の人生にかえて 。 
vi *
暫くはひとつの曲で頭が占められっぱなしでしょう。全国盤5/16発売FLF。
北大路京介 *
あはははん 音源もアップしちゃったよぉ 聴いたら、しょぼいよぉw <お気に召すままに
はじめ *
検索して現代詩フォーラムの入り口が無いのは俺の携帯だけ? ところで、今日歯医者です(●^∀^●)
もも うさぎ *
いちびょうごとに だいじにだいじに思えていく。
秋也 *
走ってきた。疲れた〜
るるりら *
前からおもっていたことなんだけど、吟醸とかレスに書いてあることがあるけれど、その意味がわかってなかったりする。きいてみてよいものなんだろか。
蓮未 *
何処かに 逃げ出しても良いですか、、、
弓束 *
ぐっばい、黄金週間
山中 烏流 *
ひゃくじゅうはちばん
今日の日記へ

前日 翌日