2008年4月5日(土)のひとことダイアリー
ゆきのかけら(翡翠) *
塊魂とビブリボン、大神がマイブームな私…おそっ
J.M *
くつろげる余分な時間が ほしい。。。 (@‾◇‾@)。。。oO○
灯和 *
京都タワーに登ってきました。夜の京都もきれいだ。山の方暗くて見えないけど。
*
黒点/FoZZtone
安曇璃夢 *
とりあえず登録。さて、これからがんばりますか。ね。
Wasabi *
すきな言葉は、 おはよう
たもつ *
倒れてるかもしれない、風などに吹かれて
よしおかさくら *
昨日はかっぱ橋に行って来ました。サンプル食品に大興奮。
小川 葉 *
あれは、ゼスチャーなのだった
Lyenna *
携帯の機種変更って、昔より軽々しくできないのね…と思ってしまいました…Orz
山桜 *
恋の至極は忍恋と見立て候、一生忍んで思ひ死することこそ恋の本意なれ
士狼(銀) *
そこまで頑張る気はなかったんだ。失くしたものも見つからない
恵理 *
淋しげに咲きたくはない赤い薔薇いつまで綺麗でいられるかしら
FUBAR *
よく、わからん。どう・・・・・・うーん・・・・・・
テルテル坊主 *
あれ〜〜〜・・・・結局寝れなかった(笑
そらの とこ *
プチおしゃれ計画。プロフが…。
今日の日記へ

前日 翌日