2007年4月18日(水)のひとことダイアリー
零椅 *
平気なふりはいつだって、他人よりも自分を傷つける
*
5月2日/C-999
岡部淳太郎 *
横浜詩人会から原稿依頼が来て嬉しい。エッセイだけどね。つうか、同人誌の締切すぎてますが〜、頼みますよ、ほんとにぃ〜
優羽 *
一日の半分を勉強して過ごす。知識が増えるのはなんだかたのしい。
夕凪ここあ *
熱が。。。39℃以上に。。。なり。。。そう。。。
鯨 勇魚 *
ありがとう。って、やっぱり、良いな。
平 哉人 *
寒い。風邪ひいた。だって、色々考えすぎて、夜眠れないし、人肌恋しい年頃ですから。はぁー。
蒼穹 *
ひえ〜
ロカニクス *
明日は登山します。うまく登る山になれますように。
vi *
渋谷というか東京はやはりアウェーだっての
たもつ *
動きそうになくてもそのうち動いてしまう
未有花 *
春なのに寒い!寒い!寒いぞー!
黒柴 悠 *
昨日も雨。今日も雨。 明日は晴れるかなぁ。
石瀬琳々 *
溜息。ためいき。タメイキ。
山中 烏流 *
昨日、存在を全否定されたので 今日はそんな自分を肯定しながら、明日を迎えに行ってきます。 らららい
渦巻二三五 *
ときには心を鬼にして「がんばれ!」って言うよ。
うおくきん *
なんか鬱なことばっか書いてるなと思った。暗い人間です、僕。てか、過去ログを読み返したら、読みずらかったんで修正。そして、僕が電波だってことも自覚できた。
片野晃司 *
ツンデレ系現代詩フォーラム
水居佑梨 *
風邪ひいて声がでん。。リンパ腺が腫れてきてる。あぁぁ
もも うさぎ *
必要だと思うほど、手を離したくなる。人の根本はそう変わるもんではない。
MSK *
気がついたらなんだか幸せだった
士狼(銀) *
ハンニバルライジングが観たくて仕方がないのだけれど、誰も一緒に行ってはくれなさそうだから我慢することにする。兄貴には断固拒否された。rejectである
わら *
そして、また、こころはカラっぽのままなのです。思いもよらず、いや、わかっていたことなのかもしれません。 アナタよ、ほんとうの名も知らなぬアナタよ。こころに痛みが溜ってゆくのです。また、そんなふうに…
楢山孝介 *
保坂和志『小説の自由』がとても面白い。彼の小説はあまりそのあれほら何というかえーと好きじゃないというか面白くないというかそんなの、なのに。
mac *
モヤモヤしている。踏み出すきっかけが欲しいと思ってる。
今日の日記へ

前日 翌日