2007年5月8日(火)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
再びレポート。。今回尚更意味分かんないんだけどー!?メチル水銀処理によるcalpain活性化の研究過程を副教授が面白おかしく語ってくれて。…それで?って感じー
佐々宝砂 *
メールできた日々は素敵だった。今は? ただ祈ってみることにしよう。誰に祈るべきか知らぬが。
*
メロディ/sleepy.ab
楢山孝介 *
何もない。
はじめ *
自転車と座椅子新しいの欲しいな(●^∀^●)
たもつ *
午後の順番を書いて話す
まりも *
まだ来ない
酸素の枷 *
汚いは心
ペポパンプ *
人の為に何ができるか?が大切だと思う。
緋月 衣瑠香 *
「誰か、私のことを好いてほしい。」最近、強く思う。
かや *
かぜひき 
未有花 *
散歩したいな、君とふたりで。
石瀬琳々 *
目を閉じていよう。視線をそらして。
テルテル坊主 *
昼間に帰れる大学生活。。。サイコー^^
うおくきん *
詩を書いてから通院、嫌な1日だ。
ki *
だから好きっていえないのよってか言っちゃいけない、せかい、ほうかい
瑠音 *
気がついても言わないで もう少しだけ 隣にいたい。
FUBAR *
ゴールデンボーイ、ありがとう。我は負けてないと思ってるよ
李伍 翔 *
擬似的興奮 かなしきかな ヒキコモリ の 春
秋也 *
カシオレ飲んだので寝まーすzzz
アンテ *
というわけで(?)、1週間、仕事でチリへ出張です。。。。(遠い。。。)
狠志 *
自転車で…こけた。恥ずかしいぜ。イタイぜ。
今日の日記へ

前日 翌日