2008年4月10日(木)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
にゃーにゃーにゃーにゃー。。。あーもう、、、なんでこう、自分はいつも間が悪いんだろうか。どうして今日部室行ったのさー…あー…面倒なことに巻きこまれたもんだな
*
レム/BUMP OF CHICKEN
小川 葉 *
水曜日は昨日だった
こゆり *
糸が張っている。
森さかな *
傘を買う 遊ぶ 寝てしまう
たもつ *
傘の色をできるだけ伝えた
ペポパンプ *
ビタミンCやビタミンBは沢山とっても尿として排出されてしまいます。
つむじまがり *
あ あたらしく はじめよう。  〜For ruru〜
るるりら *
8日に、わたしは 卒業したのら なにをとは きいてほしくない。で 今日からは 新しい私さ
ふく *
日は掴めないよ。でも暖かい事はわかる。
わら *
やっと一息つけるかと思いきや、また学校が始まりました。白衣生活に戻ります。日々に追われつづけています…
相良ゆう *
蚯蚓という字は、虫のおかっぴきと覚えると忘れないよ
恵理 *
雨上がり人影のない公園でひとり揺れてる風のぶらんこ
FUBAR *
ラティーノとヒスパニックは込められた意味が異なるんだよ
白昼夢 *
そういえば、二日何も食べてないや。
長谷川智子 *
なにかと整理つけてる、とこ。
かや *
ううんだいじょうぶだよ ぼんぼんで
狠志 *
春になり、色々考える。後何年、生きるんだろうか。その間にいくつの詩を書けるんだろうか。なにもかも、答えが知りたい。
今日の日記へ

前日 翌日