2007年4月23日(月)のひとことダイアリー
*
Perfect nervous/Good Dog Happy Men
はじめ *
早いけど花火大会あの人と行きたいなぁ…
ヒロセ *
ホントウニエライヒトハエバラナイノニ判る
ペポパンプ *
4年間無休の自分に御褒美の2週間、暇だ!
平 哉人 *
ぺたってなに!?てか、可愛い子が、いっぱい、ぺたってる!!やるせない(┬_┬)てか、自分の小ささに嫌気がさす。てか、ひとことでおさまらん。てか、いい加減、勇気を出して詩を公開せぃ!自分!!
A-29 *
Jeff Healeyってひとのジェントリーウイープスを聴いた。シマブクロとかスゴイお兄さんたちがいるもんだ。
未有花 *
ぽよん、ぽよん、ぽよん。
石瀬琳々 *
風が吹きます。何かさらって。
MSK *
大学1年生でしてよ ぴかぴかですわ>緋月さん
緋月 衣瑠香 *
このフォーラム内に、学生さんはどれくらいいるんだろうか?
たもつ *
掌に人という字を書いて終わった
山中 烏流 *
義務じゃないけど、義務にしないと潰れそうで。怖いんだ。怖いんだ。
服部 剛 *
今日は研修、夜は職場で会議、明日は休み。これから出かけます。皆様、よい1日を。 
もも うさぎ *
まいっちんぐマチコ先生の存在を知った。底抜けに生きたい(*´д`)ノ
狠志 *
明日仕事行きたくない。行かない。…………言うだけです。行かなきゃ、ね。
*
ちゅーりっぷの恋模様〜、カラオケからおけるんぱぱぱるんぱ。
楢山孝介 *
小島信夫読み再開。
士狼(銀) *
精神的に追い詰められました。紅い花びらに埋まって息苦しい中、鳩に取り囲まれました
黒川排除 (oldsoup) *
渡り鳥じゃなくてパジャマだったときのショック
初代ドリンク嬢 *
眠くて吐きそうです
今日の日記へ

前日 翌日