2008年4月15日(火)のひとことダイアリー
*
Lily/strong enough...... http://www.audioleaf.com/strong_enough/
わら *
誰も抱きしめられないのに、この腕など必要ないと思った
J.M *
こずかいが もっとほしい・・・ (*゜∇゜)◇ゞ
たもつ *
待つようにしていた
夢頭制作委員会 *
ちょっと弱っている自分を感じる。悪い事ではないのだろう。
小川 葉 *
みなそれぞれ、違う窓を見てる
士狼(銀) *
此処にいることが友達にバレたっぽい。。クロジョー見てるー?w
緋月 衣瑠香 *
先輩方がものすっごくいい人ばかりでした。そして、納得してしまう話を聞いた。うん、やっぱり。
ペポパンプ *
敵が増えてしまった。いつか分かってくれる時が来ると思うが、嫌な気分である。
こゆり *
お弁当作ったのに、持ってくの忘れて夕飯に食べた(;;)
早帆 *
MAC専用のソフトが当たった。自分、Winしかないのに…
平 哉人 *
死ぬよりも楽な死に方が知りたい。
蒼穹 *
自分に吐き気がする
よしおかさくら *
結局、ショートボブに。もう少し短くすればよかったかな。。 
やまぐちふぢ子 *
浮き 草の 限界.
つむじまがり *
い いつもの車両に あなたが いない
狠志 *
大阪行ってきます。
Wasabi *
はやく元気になりたい
もも うさぎ *
王様と王女様の話を読んだ。一言言ってやりたくなるほど無神経な王様だった
るるりら *
お   おの字は 凄い。おんのじは 昔の人の言葉。御は 御御御とおくと、おみおつけ。だから丁寧に朝ごはん。
FUBAR *
じつは内心めっさチクチクしてた。だから、一応はよかった
今日の日記へ

前日 翌日