2008年4月2日(水)のひとことダイアリー
酸素の枷 *
あ〜無理
アザラシと戦うんだ *
そろそろ、荷造り。
ゆうと *
カメラ見つかった!よかったー。
*
ヘッドフォンチルドレン/THE BACK HORN
れんげ *
さみしい夜とオレンジ
ark-eyes *
課題終わる気がしないw
蓮未 *
月日が経つのは、余りにはやくて
ゆきのかけら(翡翠) *
明日退院! 熱も出なくなって安心しました 取りあえず無性にケーキが食べたい 古本屋にあった澁澤龍彦の本を買いに行きたい 早く明日になぁれ
西日 茜 *
髪いじりすぎ
士狼(銀) *
頭痛いよー新入生は大人びていてつまらない。凄くまっすぐな目をした左利きがいた。あの人、入るかなぁ。会ったらすぐに分かる自信があるよ
ペポパンプ *
人間はどんな人でも生命体として皆等価であり、そして毎日生きてゆくだけの食料を与えられます。
よしおかさくら *
おなかすいたなぁ。って、作るのはわたしかw
こゆり *
先日まで覚えていたのに。メールで誕生日だと思い出した。
小川 葉 *
鏡のしくみに似ていた
たもつ *
ソファーの近くで話もした
佐々木妖精 *
詩誌に送りつけるため一か月ほど書き貯めます。フォーラムは読むだけ。まだ認めてもらいたい方が。判断を仰ぎ忘れ独断に走るアホです。
恵理 *
川沿いの桜並木の風の道花びらが揺れこころも揺れて
つむじまがり *
ろ ロマンチックは男の病気
FUBAR *
手にしつかむのを、誰よりも身近で誰よりも信じてる。おつかれさまでした
J.M *
英語ペラペラになりたい (`ヘ´)
今日の日記へ

前日 翌日