2008年4月1日(火)のひとことダイアリー
ホロウ・シカエルボク *
もう四月ですね。来月はさくらんぼシンドロームの新刊が出るや(´∀`)
*
ココロ/つばき
士狼(銀) *
結構な風邪でしたという罠。。でも明日はなんとしても行くーあー体中痛いわ
こゆり *
気を使った1日だった。。あぁ、頭痛が。。。
アザラシと戦うんだ *
「リッター100円だったよ!」という報告にまんまと騙される。
るるりら *
テレビで小学三年生に紙粘土で 卵を児童それそ゛れにつくらせて それは《自分》です。お世話は自分でかんがえてください。という授業をみた。親に自分の世話のしかたをたずねたり、会話のなかった親子が対話できる...(以下略)
ペポパンプ *
友達にパフェとドリンクバーをご馳走して貰いました。満足満足!昔言った言葉を記憶していてくれた。嬉しい!
Wasabi *
脚が太った
AB(なかほど) *
ひさしぶりにランダム、いつつにひとつはビビっときた。
たもつ *
空いた席に座っているようだった
小川 葉 *
入口も出口もなかった
北大路京介 *
愛よ消えないで もぅ う〜
西日 茜 *
100エーカーの森
よしおかさくら *
名前を変えてみました。エイプリルフールとはなんの関係もありません。
ゆきのかけら(翡翠) *
今、なにか原因不明の高熱やら頭痛やらで 緊急入院ちう ひまだ…
恵理 *
遠い日にしろつめ草の首飾りかけて遊びし日の暮れるまで
望月 ゆき *
それでも人生は素晴らしい。そーだね。「それでも」が大事だろーね。
*
ジュゼッペ・アルチンボルドがこの時代にいたら、「ハイチュウキング」のよーなモーション・グラフィックをつくったにちがいない...
今日の日記へ

前日 翌日