すぬかんながぐつ。 さんのひとことダイアリー
2009-03-09
いろいろあったなあ。
2008-06-11
意味のないことなど一つもない。
2008-05-30
妄想がでて苦しい。
2008-05-01
わたしもちゃんとした大人になりたい。
2007-06-30
わたしはだいぶんよくなったよ〜。みんなありがとう。 
2007-06-29
やっとかけた。
2007-06-26
困ったなあ 。       
2007-06-25
おやすみなさい 。     
2007-06-21
みきすけはとってもよいこなんです 。  
2007-06-06
居きることはたびすること 。 
2007-06-05
いろいろなことが終わる始まろうとしている。 永かった 。  
2007-05-30
人生万事最翁が馬 。  
2007-05-29
私はどうしたいのかな 。  
2007-05-27
だいぶ卒業した 。     
2007-05-24
やめた 。 
2007-05-23
眠い眠い眠い 。よ 。 〜 。 
2007-05-22
眠い眠い眠い病だ。目覚ましは百均が一番よい。 z z z . . . 。 
2007-05-18
行きるっちゅうことはこういうことなんやな。逆上がり・回転・垂直倒立前転・のちはれ 。 
2007-05-10
人ってのはおろかなものなのかもしれないとかきたかったのでした 。  
2007-05-09
空色パラソル あいうえを 。 
2007-05-07
虹色の人生にかえて 。 
2007-05-06
雨が満足して降っている 。
2007-05-05
すごく大きな圓いつきがでていました。満月とか新月とかいろいろ占いにかいてありました 。  
2007-05-04
はるうらら隣はなにをする人ぞ 。 
2007-05-01
わたしは人生に失敗したようだ。でもまたがんばるといいたかったんです 。 
2007-04-29
テレビ昨日のよかった〜 。 
2007-04-28
あ>面白かった〜。 毎日色んなことがありますね。 
2007-04-26
春はもうそこです。 
2007-04-21
はるの唄にはいい唄がいっぱいあるね 。 
2007-04-20
少々疲れチッタ。やっぱみつをさんはあってるなと書きたかったのでした 。  
2007-04-17
わたしはあほほどがんばっている。吾ながら。 まじめまん。だな。 笑い 。 
2007-04-14
せんそうせきにんとか憲法改正法案とかぐんたいとかもうよくわからない。と書きたかったのでした。
2007-04-13
わたしはホントによくなりました。みなさんのおかげであります。 
2007-04-10
宇多田ヒカルの新曲すき。 
2007-04-09
生きるということはなかなか大変なものだ 。でも頑張る。 しかないもの 。 
2007-04-08
楽しかった 。  
2007-04-07
春だよ〜 。 
2007-04-06
やっと乗り越えた〜。 みなさん ありがとう 。 
2007-04-05
遠いお空のト音記号にのせて。  
2007-04-04
大分よくなったのだ。
2007-04-02
おくすりを切らしていたのを再開したらだいぶましになった。神様ありがとう 。 
2007-04-01
こころのなかにネガティブなものがたまってるなあ。困ったなあ。どうしたらいいかなあ。フー。 
2007-03-31
何故かここに来ると落ち着くのだ。わたしはどうなりたいのかな。そうだやっぱり仕あわせになりたいのだな。 
2007-03-28
これからどうするか。長い間に溜まった問題がたくさんある。でも今迄頑張った分少しづつといていくことに喜びがあるのかもしれない。もう少し。頑張る。 
2007-03-27
わたしの住んでた部屋はおばけがいて時々おとがするので帰るかどうか迷っている。  
2007-03-25
少しづつ色々なことが落ち着いてきたよ。本当に苦しかったけどなんとか乗り越えれたみたい。かな。頑張ったなあ。偉いなあ。あと一息。
2007-03-20
いろんなことがあって本当に疲れた。でも本当に恐怖ろしくがんばったのでこれからはなんとかなる筈と願ふ。ともだちがしあわせになりますように。倖せ。仕合わせ。しわ合わせ。こころのへいあん。 
2007-03-14
試し打ち 。  
2007-03-13
やっと自律できたかなあ 。 
今日のすべての日記を表示する