2007年4月6日(金)のひとことダイアリー
*
スケアクロウ/the pillows
ぽえむ君 *
眠かったけど、お腹がすいて起きていた一日でした…汗
はじめ *
詩はシュールレアリスムでもいいのかなぁ?
ペポパンプ *
カラオケ行っていないな!行きたい!連れて行って!
吉岡孝次 *
明日は飲まないことにした。
朱華 *
ちょっと 嫉妬 しちゃう時もあるんです。じぇらしーですよ。
しろいぬ *
生米ってぼそぼそしてるね。
愛心 *
このごろとっても傷付きゃすくなってる。
和森朱希 *
花鳥風月改め和森朱希です。なぜ改名したかってそれは…なんとなく! 今日は友達とたくさん遊べて楽しかったです♪ブックoffまで往復一時間歩きましたよ…田舎〜 今後ともよろしくお願いします。
たにがわR *
詩人は群れるようになったら終わりだ。
未有花 *
「しっかんめー」、ちなみに新幹線のことでした。
石瀬琳々 *
花冷えの空。桜はまだ花はほんの少しだけ。
茉莉香 *
落ち込んでて吐き気がします。言葉も書くのが億劫です。
木棚環樹 *
/ベタな荒らしを投稿してみた。レトロな前衛みたいになった。
狠志 *
春、というには少し寒くて。誰かにちょっと温めてもらいたいけど、僕の傍には誰もいなくて。ちょっと風が吹きました。そっと撫でられた手は冷たくて、ポケットのなかになおした。歩く、歩く。歩いてみる。この先に誰...(以下略)
たもつ *
団地、で困っている人がいた
vi *
巡る季節は二重三重の罠が張られている感が
渦巻二三五 *
ほんのぽっちり勇気を出して行ってこよう。
士狼(銀) *
やっと、ネット接続出来たよー!!!!!!!!!!!あぁぁ、疲れた。で、健康診断行ってきます
逢坂桜 *
桜ばかり見てます。いい季節だ♪
もも うさぎ *
サリーに読まれた(;゜∀゜)・∵.
霜月 ゆうゆう *
両足の靴擦れが痛いぜ!
壺内モモ子 *
上の階に引っ越してきた住人の足音がうるさい。
わら *
コトバが生まれては消えていく 痛みのしじまに消えていく 脈をうっているかのようだ この脈が消えたならば…
楢山孝介 *
朝起きると頭が重たかった。たくさん食って腹を重くして対抗した。
すぬかんながぐつ。  *
やっと乗り越えた〜。 みなさん ありがとう 。 
今日の日記へ

前日 翌日