2007年4月2日(月)のひとことダイアリー
黒川排除 (oldsoup) *
ひとさまが命の重みを感じているというのにおれときたらバイト先からもらった十六茶四リットルの重みを痛感して帰宅
はるこ *
仕事が始まりました。いい雰囲気の職場。でも緊張して今日は疲れた…。
*
タネリ/BURGER NUDS
ぽえむ君 *
お腹がいたい…
ae96 *
明日、長男の保育園デビューです。入園式。俺がちょっと緊張しています。
たもつ *
指で簡単な字を書いた
岡部淳太郎 *
最近、立っているとすぐに足が痛くなってくる。電車の中で立っているのがつらい。顔は若くても年だなあ。白髪も増えたし。
葉leaf *
引っ越したらひとり
佐々宝砂 *
サウダージ黄砂の街に帰りたし(目標一日一句 挫折中
彌月 *
写真が差し替えられない>< なんでかなぁぁぁ
朱華 *
なんだかもやもや。。
かぜきり *
あぶねぇ。引き分けだぜ。
未有花 *
うちの息子は四月をなぜかよんがつという。別にいいけど。
石瀬琳々 *
あたらしい季節。あたらしい私。たぶん。
片野晃司 *
初勝利!長かった。。。
服部 剛 *
手にした絵筆で、モノクロームの日常に彩りを。人生はもっと素晴らしいはずだ。昨晩僕は、人の幸いについて考えながら夜道を散歩していた。霧雨の降る夜空の雲に、朧月が浮かんでいた。
vi *
屈折した音の世界ってのもたまにはいいね。
つむじまがり *
あ 雨がふっていた
緋月 衣瑠香 *
桜が見ごろですね。それなのに、今日は寒い。
れつら *
条件:軽い気持ちを本気にすること
壺内モモ子 *
相方も現在、就職活動中
依玖侘 なつき *
何でこうなってしまうかなぁ・・・。
すぬかんながぐつ。  *
おくすりを切らしていたのを再開したらだいぶましになった。神様ありがとう 。 
うめバア *
日曜日、お花見でした。
今日の日記へ

前日 翌日