2007年6月21日(木)のひとことダイアリー
weed & sky *
きょう二男がリボンの騎士ケチャップなどというものをもらってきた。
太郎本人 *
今日(6月21日 木曜日)のオレオレ率… 19.69%
ゆうと *
頭でかなしみが鳴っている
かや *
ひっそりと し
*
昨日の事/LOST IN TIME
零椅 *
ひとことは、ひとこと以上の意味をもつ
OLGA *
暇死
蒼穹 *
mixi始める。RADWIMPSにハマル。詩が書きたくてしょうがない。言葉が溢れてくる。
秋桜 *
文字を書くのが痛い。テストまで6日。
ペポパンプ *
難問の解決方法「枝葉を落とし、幹落とす」いきなり本題は難しいです。
深水遊脚 *
豆を煮ながら読書。乾物は億劫だったけど、時間の潰し方を工夫すれば良いのか。虎豆のチーズ焼き作ろうっと。
北大路京介 *
最近1週間のTOP10に2作並んで入ってます♪わーい♪「父の日」「無言空」  詩の勉強します。 学校へ行きます。
李伍 翔 *
ちょっぴり浮上。 あー 彼氏欲しぃー(´Д`)
たにがわR *
しまった。朝、プランターに水をかけるのを忘れてきてしまった。
未有花 *
恐竜は昨日より大きくなりました。もう少しかな。
山中 烏流 *
置き手紙の無い餃子は食べても良いのですか。
渦巻二三五 *
らぶみが卵に夢中?で遊んでくれない。
小原あき *
図書館に行って、本を返して、借りてこないと!!
那津 *
だめだぁ、力が出ない〜 やっぱり女の子と○○○○しなきゃ駄目だぁ  木曜どうでしょう?
すぬかんながぐつ。  *
みきすけはとってもよいこなんです 。  
楢山孝介 *
『山下グレコ』きらら佳作。http://www.quilala.jp/prize.html 一ヶ月間しか見れないけど。
士狼(銀) *
素麺、スイカ、花火。野鳥研で夏の風物詩クリア★線香花火に監督がかけた願いは「脱・メタボ」。…先輩、それ以上痩せたいんですか。。それより関節治してください
今日の日記へ

前日 翌日