2007年3月28日(水)のひとことダイアリー
*
季節の灯/ACIDMAN
ぽえむ君 *
う〜、なんか満腹で動けないです…
ジム・プリマス *
失望なんてつまらないぜ、俺の詩を読め。
石畑由紀子 *
最初と最後のページだけ読んだ
ペポパンプ *
学んだこと:ごめんと謝ると人は許してくれる!
はるこ *
久しぶりに高校に行った。コンプレックスが綺麗になくなってた。大学の4年間って貴重。
夕凪ここあ *
サンプルボイス製作。ふむ。
OLGA *
薬局屋さんの前にある自販機からでるタバコは 体に良さそうな気がした。
未有花 *
桜、咲き始めました。今年はぜひ花見がしたいなあ。
石瀬琳々 *
鶯の声を聞く。春だ。
たもつ *
あともう少しで窓だった
影山影司 *
某氏の禁煙日記は面白い。
Six *
さて昼酒
もも うさぎ *
あたまのなかが 夏・・・
はじめ *
ダウンタウンの漫才は天才的だと思っていた(今も思ってるよ!)思春期の『恥目』でした。
佐々宝砂 *
薄氷の薄さにうんざりしている(目標一日一句その27 眠い・・・朝からある仕事はいやだ・・・
れつら *
条件:ご飯は残さず食べること
壺内モモ子 *
原由子のCDを久しぶりに聴く
すぬかんながぐつ。  *
これからどうするか。長い間に溜まった問題がたくさんある。でも今迄頑張った分少しづつといていくことに喜びがあるのかもしれない。もう少し。頑張る。 
*
わかいおとこのこのえきすがほしい
今日の日記へ

前日 翌日