2007年3月13日(火)のひとことダイアリー
たたたろろろろ *
暗闇に階段おりてゆきあられ /ねえ、春じゃないの?いまって。
太郎本人 *
今日(3月13日 歌謡日)の太郎本人さんのことことダイアリー
*
白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター/the pillows
すぬかんながぐつ。  *
やっと自律できたかなあ 。 
ぽえむ君 *
今日は調子よく詩を生むことができたなぁ(喜)
逢坂桜 *
創書日和「歌」3月の歌 が、好評でうれしい。これが書きたかったんだ。
吉岡孝次 *
留守電に日興コーディアルからのメッセージ。今更だが営業職、楽ではなさそう。
夕凪ここあ *
梅じゃなくて桜だという推測。
片野晃司 *
娘とCoCo壱
ペポパンプ *
エビチリ、筑前煮、アサリのみそ汁、美味かとよ。
はるこ *
いきものがかりの「ひなげし」が好き。ああいうテイストの曲が好き。
くるす.why *
なんとなく、が寂しい
未有花 *
いない いない ばあ!!
士狼(銀) *
誰か代わりに荷造りしてくれ!!!!!!!!!!!!!!!疲れた…orz
Monk *
現 フォ は じ ま っ た な
石瀬琳々 *
快晴。雲が風に吹き飛ばされて行った。
vi *
チョコチップのシュークリーム、美味しかった。
狠志 *
何にもなくて。何もなくて。部屋の中で、何度も何度も、秒針の音が響く。ごまかすように、音を流す。何度も聞いたけど、秒針の単調な音よりも、何倍もいい。『かぎりあるじかんをきみとすごしたい』何て流れても、僕...(以下略)
shion *
いつも、どうでもいいあたしの話を最後まできちんと聞いてくれる貴方が大好きだ。一昨日、貴方を好きになった訳が、もっとよく分かった気がした。
かぜきり *
試着で肩が外れた
山中 烏流 *
限界に近い眠気が襲う時に書いた詩が、一番良い気がするのは何故だろう。
佐々宝砂 *
ポジティブとネガティブ一つ鍋で煮る(目標一日一句その12
葉leaf *
ジョン・ケージのCDが届く。衝撃的だった。
もも うさぎ *
あいたい。
つめきり *
おきがけの意識混濁。いやだ。
はじめ *
ここにいる人達とはずっと詩作を続けていったらいつか何処かでお逢いしそうな気がするので、ワクワクしちゃいます♪
*
やっとResetできた気がする。てか、restだな。
今日の日記へ

前日 翌日