2007年3月31日(土)のひとことダイアリー
*
テイレベル/Syrup16g
ぽえむ君 *
初めて小説を投稿しました〜♪
士狼(銀) *
新天地別天地、私はペテン師。その重たい扉の向こうが旅立ちの朝。兎は一羽じゃ長くない。レミングは自殺しない。そして私は嘘を吐く
愛心 *
久しぶりに歌ってきました!最高得点90点。曲ゎポルノの「サウダージ」でした。ぁれ好きぃ。めっちゃ泣けます。
はじめ *
詩とは、セツナレンサである(RADWIMPSの歌にあるよね)。
vi *
転職を考えることここ数ヶ月。踏ん切りが必要だ。やらねばならぬ。
李伍 翔 *
もう一度 冬眠し直しますっ!
蒼穹 *
働くぞぉ
未有花 *
三月うさぎさん、さようなら。また来年会おうねー。
OLGA *
花桜なのか葉桜なのかはっきりしてくれ!!
れつら *
条件:喫煙を苦にしないこと
すぬかんながぐつ。  *
何故かここに来ると落ち着くのだ。わたしはどうなりたいのかな。そうだやっぱり仕あわせになりたいのだな。 
Six *
破廉恥の罪は重い
壺内モモ子 *
5月までに就職できるかな。
もも うさぎ *
何億光年も向こうの銀河の写真を見て 何億光年も明日の準備をする。
葉leaf *
木の枝は分かれるごとに細くなっていく。
黒田人柱 *
未来が遠ざかっていく!
今日の日記へ

前日 翌日