2007年5月27日(日)のひとことダイアリー
狠志 *
明日の約束(おちゃ)が、どたきゃんになったぜーーーー。(凹)
渦巻二三五 *
ふー
零椅 *
奇数で割り切れない数字は、自身に何かを予感させる
快晴 *
今日は暖かかったのでサンダルで出かけました。
はじめ *
今日銭湯で、子供に「爽やかだね」と言われたような気がした。そりゃあ全裸でオールバックなら爽やかに見えますよ!!
茶釜 *
風邪がなおらない、なんか罰当たりなことしたのか?
doon *
多少元気になってきた 詩もちょっと元気になってきた
緋月 衣瑠香 *
京都から帰ってきました。昨日は、テニスの試合で参加しました。今日は、一般の部の試合を見てきました。お気に入りの選手が出来ました。
ゆうと *
成長した、なんて言えないな
はるこ *
風が吹いてる。 そっと、自分のことを悩んでいる。
北大路京介 *
昨夜から首が痛い。首が回らない。。。 なんぎやなぁ
たにがわR *
暑い。日曜日が洗濯日和だと嬉しい
ロカニクス *
わーい今夜は消火器だー!!
秋桜 *
知らない人ばかり…
壺内モモ子 *
デザインフェスタ、おもしろかった!
FUBAR *
ガッティ現役続行! しかもトレーナーがウォード? いやー嬉しい
すぬかんながぐつ。  *
だいぶ卒業した 。     
*
ぼくはいまだに〝Message Song〟を語ることができない。
渡辺亘 *
ひまだなぁ
今日の日記へ

前日 翌日